スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

4日目:MK!ミッキーのカントリーハウスへ突撃その3

2008WDW旅行記(未完)
12 /09 2008
お庭にある野菜などを鑑賞したら
ミッキーの待つテントへと向かいます。
このテントではミッキーとグリーティングが出来るのです!

つまり、TDLのミートミッキーですね( ^ω^ )


0802wdw1 305

案内板に従って、テントの中へGO!


中はちょっと列になっていたので
しばらく待ちます。

0802wdw1 312

TDLと一緒で、中にはスクリーンが設置され
ミッキーの活躍する短編映画なんかが紹介されています。
微妙に内容がちょっと違ったかな??

グーフィーとドナルドはどたばたしていたような気がします。
うろ覚え・・・(;^ω^)


0802wdw1 313

壁には賞を取ったお野菜達の絵が飾られています。
めちゃ大きいスイカですなぁ!


・・・もしかしてさっきの庭にあった野菜達は
この品評会用に作ってたのかしら?


しばらく待って、お部屋に通されるとスターがお待ちです。


541.jpg

ノーマルの燕尾服コスチュームさん♪
さっきの寝室にあった衣装そのまんまですね(笑)
やさしくお迎えしてくれました(ノ´∀`*)

----------------------------------------------


ミッキーに会ってカントリーハウスを出たところで
ついでに隣にあるToontown Hall of Fameに寄る事に。

ここはキャラクターグッズショップなのですが
店内奥に何故かキャラグリが出来るスポットがあるという
キャラ好きにはありえない(笑)お店だったりします。

一部屋に3つブースがあり
順番に回るので、一度に3人のキャラクターと
グリーティングが出来るという効率のよい場所・・・。すごいねぇ。

0802wdw1 315

543.jpg

ここではグーフィー、プルート、ドナルドとグリ。
写真&サインをゲット致しました♪♪♪
ほんとWDWはキャラクターと触れ合う時間が
とっても多く取れる場所ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

