
スポンサー広告
-- /-- --

4日目:MK!ミッキーのカントリーハウスへ突撃その2

2008WDW旅行記(未完)
12 /07 2008

533.jpg



もはやおなじみ、ミッキーのうちの冷蔵庫。
もちろんあのリストも扉に貼ってあります。



534.jpg
   オールCHEESE♪♪♪


私はクリームチーズとチーズケーキぐらいかな、食べれるの・・・。



このお家、中々広くて写真を撮りまくってしまい
全部載せてると切りがありませーん
でもどのお部屋もいろんな所が凝っています。

そしてお部屋だけじゃなくてお庭も公開してたりします。



0802wdw1 306

なんと3バカトリオのサボテン!
まるで短編映画から飛び出てきたような感じです。


うっかり触ったりするとチクっと刺さってしまいそう。。。。


0802wdw1 309

それにしても、よく似てますね~~~。
お鼻だけ赤いのもポイント高いです。

もっと良く見ようと思って
グーフィーに近づいてみると・・・。


あれ・・・??



0802wdw1 310

  鳥さん発見っ!(゚∀゚)ノ


可愛い子を発見( ^ω^ )
痛くないのかな?(笑)

大人目線だと、ここは中々発見出来ないですね。
こんな感じで随所に発見があって
ここで30分ぐらいウダウダしていた気がします!


その3へ続く。

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

