スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

4日目:MK!ミッキーのカントリーハウスへ突撃その1

2008WDW旅行記(未完)
12 /05 2008
鉄道に乗ってしばらく、のほほんとしていると
トゥーンタウン・フェアの看板が見えてきました。


524.jpg

キャラクターてんこ盛りな、素敵な看板
日本で言う、トゥーンタウンと同じエリアです。



そうそう、先ほどエントランスでもらったガイドを見ながら
どこへ行こうかと話をしていたのですが・・。


525.jpg


行くしかないでしょ―――!ミッキーFANなら!(゚∀゚)
というわけで早速ミッキーのカントリーハウスへ行くことに。


最初は私、東京にあるミートミッキーの造りと
ほぼ同じなんじゃないかなぁと思ってました。

ちなみに、アナハイムはほぼ同じ。


↑という私の考えを裏切り、
ミッキーFANには何時間いても嬉しい
結構細かい所まで凝っている、素敵な場所でありました!


---------------------------------------------


まず外観。

撮り忘れた・・・。Orz

見た目は東京とほとんど一緒だったように記憶しています。

そして入り口を入って進むと1枚の絵が。

526.jpg

どうやらこの家を建設中の1枚のようです。

自作ですかそうですか。さすがです。

後ろのグーフィーとドナルドは果たして
戦力になっていたのかどうかが疑問です。


527.jpg

ピーターパンから小包も届いてます。
何が入ってるんでしょうかね???
気になりますっ( ^ω^ )

USE NO HOOKS!



そしてカントリーハウスで最大の見所。
やはり、スターのベッドルーム公開じゃないかと。

いくらなんでもFANサービスしすぎですよ。
といいつつガッツリ写真に収めるヲタクw




まずはスターのベッド。

528.jpg

脱ぎっぱなし

メガネが落ちてる・・・。
メガネかけるんだーーー。見たい。見たいぃいいいい!
そしてパジャマが可愛すぎると思います。
右横の帽子はかぶって寝るのかな?
帽子被って寝たことないけど、たまにアメリカの写真とかで
帽子被って寝てるのありますよね!
あれって暑くないのかなー←ww


そしてスターたるもの
靴や蝶ネクタイもきちんと揃えています。


529.jpg

全部同じ種類かい

でもこれで判明しました。
ずっと同じものを着ているわけじゃないんですね。
同じ服でもきちんと着替えているんです。

誰だ、ミッキーは一週間同じ服を着続けてるって思ってたやつは!


カントリーハウスレポはまだまだ続きます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

