スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ざぶぃっづ

ディズニー
01 /31 2005
0033.jpg


本日、シーへ行って参りました。
もうとにかく寒くて寒くて凍りつきそうな勢いでしたよ!
シェフの振り返り記事もまとめてないのに…Σ(゜□゜;)

とにかく強風のおかげで色々と予定変更を余儀なくされたわけですが
強風がなければ今日リズムのスニークだったらしく…!!!
マイガーっ!!!!。・゜(ノ□`)・゜
椅子も並べてあったんで、結構やる気だったんでしょうに。
日が暮れてから、キャストさん達が片付けていました。
そうそうすでにプロップスも付けられてましたよ♪
中でもアフリカ代表グーフィーのものがカッコイイ!
めちゃ立体な所がポイントかな(笑)。


今日写真を現像に出したから、また後日レポアップします☆忘れないうちに…



↑の写真は携帯でSSコロンビア号のデッキにてシャッター切ったんですが、
なぜかこんな色調に!!
白いデッキと青い空のコントラストを収めたはずだったんですけれど…
なんで、なんで??不思議~(´n`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

