スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

4日目:MK!不安な天気予報・・。

2008WDW旅行記(未完)
11 /21 2008
さてさて、早いもので旅行も4日目!
楽しいことは早く過ぎてしまうものです。

今日は1日中マジックキングダム(以下MK)で遊び倒す!
そして夜はスペシャルイベントの
Pirate&Princess Party (以下P&P)に参加するのです~!

日本にいるときから事前にチケットも購入して
もんのすごい楽しみにしていましたが・・・。


(本日の天気)

晴れのち雷雨



(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


えーーーーーーー!!Σ(゚д゚lll)


テレビのアイコンでは雷マークが。
えっと、降水確率が・・・90%。


どうにかひっくり返ってくれないかなぁと思いつつ
ホテルを出発してパークへ向かいました。


今日はP&Pが開催されるとあって
バスの中でも子供たちの仮装率が高いです。
夜になると大人もパイレーツやら姫やらになっていて
私もちょっと日本で事前準備していけば
よかったかなぁと思いました。

しかしアメリカ人のパイレーツ姿は普通にハマってます。
映画に出てもおかしくない!
見ていて美しい人が多いこと多いこと・・(´∀`*)




514.jpg

515.jpg

エントランスではP&Pの看板がお出迎え。
トピアリーもパイレーツ姿のミッキーがいました♪♪
しかしすごいなぁこれ。よく出来てる!!
天気は不安だけど、今からめっちゃテンションあがってきたー!!


夜を楽しみにしつつ、入場!
まずはガイドブックをゲット。

0000 010

英語版・日本語版・タイムスケジュールをとりあえずもらいました。
中身は・・・うん、ほとんど同じ。


エントランスではキャラクターがグリーティングをしていたので
ここではチップ&デールと写真を撮りました。
二人で一緒にとれるなんて、いいですねぇ。

516.jpg

待ってる間に、↑の彼らが横を通過。
えーと、名前なんだっけ?!!!!
昔、東京のワールドバザールにもアトモスフィアでいましたよね!
・・・うろ覚え。

なんで後ろに乗ってるんでしょう???
しかも歌いながら乗っていました。
どこかへアトモスをしに出かける途中だったのかもしれません(*^_^*)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

