スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3日目:AK!ジャミンでいたずらされる&パスタは注文しないで。

2008WDW旅行記(未完)
11 /17 2008
AKのパレード、ジャミン・ジャングルは
フロートも低いし、キャラクターも徒歩が多くて
間近でみることができます( ^ω^ )


たとえばデール君☆



507.jpg
           にょっ




508.jpg

にょにょにょ~~~~~~~~


カメラを発見したデールが
レンズぎりぎりまで指を近づけてきた!

こんなお茶目なコミュニケーションも
上手くいけばパレード中に取れることが☆
イタズラ好きなリスっ子らしい行動ですね。


509.jpg
ミッキーは朝に登場した衣装かな?
一番後ろにのってやってきまーす。

わーい私の好きなハーフパンツだーヽ( ´∀`)


燕尾も好きですが、ハーフパンツも大好きです。

--------------------------------------------

パレードが終わると、閉園1時間前を切っていました。

そうです、この日のAKの閉園時間はP.M5時。

上野動物園などと一緒ですね。動物たちのためか、夕方までなのです。とても早い!


というわけで。
どうしても乗りたいというリクエストがあったダイナソーへ行く事に。


510.jpg

途中プルートがグリをやっている所へ遭遇しましたが
時間が無く通過・・・。
うわぁあぁぁぁぁぁぁ プルートぉ~~~(ノД`)



511.jpg

↑待ち列の途中にある化石
もちろんレプリカですけど、恐竜関係のものがたくさん飾ってありました。
が、あんまり並んでなかったので
サクサク通り過ぎちゃった・・・。
もっとゆっくり眺めたかったw

感想。
私以外は全員好きとのこと。
あれですね、インディージョーンズのライドに
恐竜が出てきたよー!って感じです。

私はビビリなんで・・・。
突然何かが飛び出てくるとかホント無理・・。
最後の写真撮られるところも上を向けてませんでした(/_;)

でかい恐竜がね、突然出てきて怖かったんですよ(´・ω・`)
よりによって一番前だったのが
余計ビビリ増幅させたような・・・。


アトラクションから出てきたら5時を過ぎておりました。
さぁ、ゲートに向かわなくては・・・。

512.jpg

ダイナソーのあるエリアはディノランドUSA。
↑のオブジェ、結構大きいです。

雰囲気は、アメリカの昔懐かしい遊園地みたい。
日本でいうと、としまえんやサマーランドにある
ゲームコーナみたいな雰囲気でした。
カルファルニアアドベンチャーにも似たような場所あったかも。


ゲートを出て、最後のキャラグリの様子をみつつ
バスに乗ってホテルへ戻りました。



そして夕飯はフードコートにしたのですが・・・


513.jpg
パスタ、激マズ・・orz


これは注文しないほうがいいです。
今回の旅行でもっとも失敗したメニューでした。

逆に、本日のスープはお勧め。
2種類あってどちらも飲みやすいお味でした。
病人でもいけました

この日は早めに就寝・・・・。
おつかれさま・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

