スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ミシカに現れるレインボー☆

ディズニー
11 /16 2008
今日は旅行記はちょっとお休みして
久々に国内パークネタ。


今年の夏も、何度かシーに遊びにいきました。
とても暑い日に行ったので
へたれな私はミシカを待つことも中々出来ず
後ろのほうから全体を見ることが多かったのですが・・・(;^ω^)

そんなある日。


506.jpg

綺麗な虹が出ているではないですか~!

この場面では音楽と水の演出に何故かいつもグッとくる私ですが
この日はさらに虹という素敵な演出が加わって
いつもよりハーバー全体が、キラキラと輝いてみえました

暑さもふっとびましたよー!
なんだかちょっと得した気分でしたっ( ´∀`)人(´∀` )
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

