スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3日目:AK!グリ&パレードを見にゆく~

2008WDW旅行記(未完)
11 /15 2008
ライオンキングのショーも見終わりまして!
さーて、次はそろそろパレードが始まるころなので
パレードルートへ移動することにします。

その移動中、リロとスティッチがグリーティングしているところを発見!
こっ、これは中々お目にかかれないグリ!!
日本でやったら大変なことになりそうな組み合わせですが
前に数組並んでいるだけだったので
すぐに一緒に写真をとることができましたっ


500.jpg

サインもしっかりゲット!(*´∀`)


そいでもってAKのパレード、ジャミン・ジャングルパレードをみました★


501.jpg

502.jpg

504.jpg



パレードの感じとしては、TDS2周年パレードを思い起こさせるコンパクトさながら
AKらしい要素がフロートに詰め込まれていて
とても楽しかったです~~(((ノ´ー`)ノ

このミニーちゃんの車のライト部分、まつげが激しい(笑)



503.jpg

お兄さんも、途中でピースしちゃうぞv(´∀`*v)


途中、数台のフロートに選ばれたゲストが乗って
一緒にパレードしておりました。
日本人のグループが二組ほどいらっしゃいました。
記念になりますね!(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

