スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3日目:AK!ライオンキングをみる。

2008WDW旅行記(未完)
11 /14 2008
AKでも人気のショー、フェスティバルオブザライオンキング。

ショーが始まる前にはゲストも交えてのプレショーがあります。
各エリアに分かれて、動物の物まねをするのですが
シンガーさんに選ばれたゲストは代表でものまねをしなければなりません。

このプレショー、ゲストのノリにかなり左右されるのですが
この回はみんなノリノリで楽しかったー!

特に、象のものまねをするところでは
ゲストのおばちゃんがとっても鳴きまねが上手で。

497.jpg

あまりにうま過ぎて、シンガービックリ↑


本編のほうは、ガイドにはミュージカルショーと書かれていましたが
実際は、ライオンキングの音楽にのせて歌うレビューショーかな。
香港パークのライオンキングは、まさにミュージカルで
アニメと同じストーリー進行で歌われてたので
同じかと思っていたら違って、ちょっと驚きました☆


華やかな舞台と圧倒的な歌唱力、素晴らしす( ^ω^ )


498.jpg
499.jpg

歌声、超パワフル!

こちらのショーのシンガーさんはどの方も本当に素敵!
見るたびにいちいち感動に襲われます。
聞いていて気持ちいい!

円形型のステージで、席が多くてどの位置でもよくみえるけど
やっぱり前の方が迫力があってよりよく楽しめると思います♪♪

出来れば、階段席よりも前でより近いほうがお勧めです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

