スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3日目:AK!キャンプミニー・ミッキーへゆく☆

2008WDW旅行記(未完)
11 /12 2008
前回のシュールな看板を頼りに
キャンプミニー・ミッキーへと向かいます。


491.jpg

途中、こんな可愛いプロップスを発見♪♪
グーフィーが木陰でお昼ねしながら釣りしてます。
なんかいい感じですね~~(*^_^*)


492.jpg

トレイルが4つほどありまして
入り口にこんな感じでキャラクター名が書いてあります。
そこへいくと、お目当てのキャラクターと会える!というものです。



まず最初はWDW初、ミニーちゃん!

493.jpg
サファリスタイルがとってもお似合いです
アニマルキングダム、といったらこのコスチューム!

実際にみるとかーなーりー可愛いです
なんかキュロットが新鮮だわぁ(*´ω`*)
とてもキュートなミニーちゃんでした。


お次はグーフィー!


494.jpg
うはっ、口パクしてくれたっwwwww

とりあえずグーフィーはかなりデカイので
写真に収めるのが大変です。
大抵、白目になっております(笑)


そして帰ってから気づいたのですが、ここのグーフィーのベスト!

495.jpg

ディズニー映画に出てくる鳥さんたちが、さりげなくいました♪♪
右下のポケットにはザズーがいましたよ。
ううん、細かいところがニクイ演出ですねぇ。

あとベルトもキャンプミッキー・ミニーオリジナルなんですね♪



あとはもちろん、この人忘れちゃいけません。


496.jpg
         YOUKOSO~!!


ここでそろそろライオンキングのショーを見に行かないと!
ということでタイムアウト~。
ドナルドだけ回れませんでした。ゴメンネ~~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

