スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3日目:AK!外でもキャラグリやってます。

2008WDW旅行記(未完)
11 /10 2008
病人をホテルに置いて、再びAKへ向かいます(酷)
ちょっとした貧血だったので
1日寝ていたら次の日は回復しました。よかったよかった。



485.jpg

オールスタームービーのバス乗り場。

各パークごとに乗り場が分かれてるのでそこに並びます。
この時間だと、あまり人がいませんね。
朝のオープン前だと結構並んでいました。


バスに乗って再びAKへ。
すると、チケット売り場ブース横になんだか列が。
何かと思って近づいたら、なんとキャラクターがいる!

ここパークの外ですが・・・・!!

ちょっと驚いちゃいました。Σ(゚Д゚;
日本じゃ考えられないですよね。

というわけなので、折角だから並んでみたよ。

018aa.jpg
コーダくん。
日本じゃお目にかかれませんね。
レア。そもそも認知度低いかもしれない。


487.jpg
ラフィキ。
彼もなかなか近くで会うことはないのでちょっと新鮮。

時間帯によってここでグリをしているキャラクターは違うみたい。

終園後は、ドナルドやミニーなんかも
グリーティングをしていましたよ。

日本じゃありえないなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

