スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3日目:AK!アクロバティックなアトモス☆

2008WDW旅行記(未完)
11 /09 2008
いまだにレビューが終了ということへの悲しみでいっぱいです。
でも悲しむことより、出会えた奇跡を喜びたい。
だから、5月でいっぱいいっぱい、出来る限り見に行きます。


・・・本当は、自分の子供が出来たら見せてあげたかったんですけど。
この夢はかなわずじまいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

-------------------------------------------------

さてさて、気を取り直して旅行再開。
今日は突如であったアトモスのご紹介


タスカーハウス前の椅子席でまったりしてたら
突然アトモスフィアがスタートしました。


482.jpg

こっ、これはまた見事な・・・!(;^ω^)

右下の方、若干メタボ腹?


アフリカらしくゼブラ衣装で登場したみなさん。
身体能力の高さを活かして、ダンスやパフォーマンスをしてくれます♪♪


途中、こんなものが登場!

483.jpg

     リンボーダンス~~~~( ^ω^ )



484.jpg

すげEEEEEEE!!!Σ(・∀・)


体の硬い私には、到底出来ない技です。

すごいなぁ・・!と人事のように見ていたら。。。。
やっぱりありました、ゲスト参加タイム。

よりによって選ばれる私(;゚Д゚)



海を越えてこんなことをやるはめになるとは・・!
一緒に選ばれたサンフランシスコからやって来た金髪お姉さんと

Oh、No~~~!とか言いつつ、結局やらされました。

ゼブラのお兄さんが一応励ましてくれるのですが

( ´∀`)b 「You can Do it!!」


そうかそうか。



まぁ、実際は通るときだけあの棒を上にあげてくれたというオチ付でした。
先にそれ言ってくれれば、悩まなかったのにwww


選ばれた衝撃で挙動不審な行動もとってしまいましたが
いい思い出になりました(´∀`*)

海を渡ったときは、ぜひ冒険してみてください。笑
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

