スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3日目:AK!初キャラダイへ☆

2008WDW旅行記(未完)
11 /05 2008
しばらく休んで回復したところで
予約していたキャラクターダイニングへ行くことに。


その途中、グリーティング中の
キング・ルイとバルーンを発見!

477.jpg

WDW初めてのグリーティングはこの2人でした( ^ω^ )



タスカーハウス・レストランは当時は
キャラダイとして新しくスタートしたばかりのためか
とにかく混みっ混みに混んでいた!!!

かなり待ちましたよ~~~。

そしてようやく席に座れました。


478.jpg

最初に出されたジュース、おいしかった!
ここはビュッフェ形式なので自分で好きなだけ料理を持ってこれます。
んが、先ほどのエベレストのおかけで
あまり食欲がない私たち・・・。
なんということでしょう。。。がーん。

しばらくするとキャラクターたちが席まで回ってきてくれました♪♪

479.jpg

デイジーってあんまりキャラブレにいないから
すっっっごく新鮮!
サファリスタイルがお似合いです(^◇^)


そのあとも続々と、キャラクターたちが回ってきてくれました。

480.jpg

ただ、本当に店内が混んでいて
どのキャラクターともとっても忙しそうで
それぞれ一回しか会うことが出来ませんでした。

前回のアナハイムからしたら、ほんと雲泥の差!

でもWDW初のミッキーは、やっぱりとても素敵でした。
ハグとチューの炸裂は、海を越えても反則ですね。

ああ、やっぱりミッキー最高!(結局それか)


481.jpg

サイン中撮影してたら、わざわざちゃんと写るように近づけてくれましたw
結果ちゃんと写ってないけど(・・・)
その心配りにキューンときちゃった私です。

---------------------------------------------

その後、1人が体調をくずしまして
急遽一度ホテルへ戻ることに。

色々ばたばたしてキャストさんにもお世話になる羽目に・・・。
日本語が話せるキャストさんがちょうどいらっしゃって
本当によかったです(><)

皆さんも旅行時は体調を万全にされてくださいね!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

