スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3日目:AK!サファリとエベレストでげんなり・・・。

2008WDW旅行記(未完)
11 /04 2008
さてさて、オープニングが終わり
まず最初に向かったのはキリマンジャロサファリ。

サファリトラックに乗り込んで、
サバンナにいる動物たちを見学します。

朝イチがおすすめといろんな所でみかけたので
とりあえず朝一番にいってみることに。


475.jpg

結構広い敷地内をトラックでまわります。
ようするにサファリパーク。

472.jpg
476.jpg
473.jpg

ちょうど餌の時間で、皆さんもぐもぐタイム中。

しかしライオンはすでにくつろぎモードで
遠くにいてあんまり見えなかったよ・・・残念orz


そのあとはエクスペディション・エベレストへ。

474.jpg

新しいアトラクションで、いわゆる絶叫系ライド。
ファストパスもあったけど10分待ちだったので
スタンバイですぐ乗れました。

ああ・・・

私、これ駄目でした・・・・( ̄д ̄)

正直イエティなんて見ている暇など無く
気持ち悪くてしばらくグッタリ(ヽ´ω`)

いわゆる普通のジェットコースターは大好きなんですが、
これは別。

暗闇でいきなり逆走行。
しかもそれが長い!!!

途中方向感覚がなくなった、と思った瞬間
前を走ってるのか後ろに走っているのか
脳がうまく働かなくなってしまい
一気に酔ってしまいました(つд⊂)

まだ始まったばかりなのに・・・ぐったりです。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

