スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

3日目:AK!ゲート到着、オープニングセレモニー♪

2008WDW旅行記(未完)
05 /21 2008
こちらに来てから3日目になりました。
いよいよ今日はパークへ遊びに行く日です!


465.jpg

今日の朝食。


昨日スーパーで買った食材を早速活用!
ベーグル(60セント)はなかなかおいしかったです。
いろんな種類がありましたので選ぶ楽しさも。

近くに置いてあったサワークリームも一緒に買っていって正解。
サラダボウル+生ハムで即席サラダを作り
ベリーミックスボールも買って、みんなでつつきながら食べました。


直営ホテル宿泊者が通常よりも朝1時間早く入れるor夜3時間長くいられる、
エキストラマジックアワーという特典が、毎日どこかのパークであるのですが
今日はアニマルキングダムが朝早く入れる日なので行くことに決定!




466.jpg

バス停につくと看板発見。


ゆっくりご飯を食べてたら、開園ぎりぎりになってしまいました(;^ω^)
開園時間にあわせて、それぞれのパークでは
オープニングのミニセレモニーがあるのですが
割とのんびり行動な我々は、アニマルキングダムしか
見ることが出来ませんでした。
ほかのパークのミニセレモニーも見てみたかったなぁ。。。。


ゲートを通過して、ツリーオブライフのところまで行ける様になってました。
すでに人はいっぱい(;´Д`)
なので、遠目から見守ることにします。



467.jpg

車に乗って、キャラクターたちがやってきました。
高さのある車に乗ってくれてるので、後方でも見れます♪
ミニーちゃんの持っている表には
探検するのに必要な道具がリストアップされています。
サンスクリーン(日焼け止め)、カメラ、ガイドマップの3種の神器☆


そして、ミッキーから無線が入ってきました!!!



えっ、ミッキー?
どこどこ・・・・???




468.jpg

あんなところに・・・(´Д`)



すんごく一生懸命手を振っているミッキーが可愛すぎて(*^_^*)
朝からいいものみたなぁと、個人的にはすごく満足しました♪


最後はみんなで冒険へ行くぞ!との決意をこめて


469.jpg
「Let's Adventure Begin!」



と叫びます・・・がタイミングがわからず言いそびれてしまいました(ノД`)
あーん、残念!
ちなみに周りのゲストさんたちは、しっかり言えてました。いいなぁ!次こそは!!

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

