スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2日目:ギラデリでげろあま(^ω^)

2008WDW旅行記(未完)
05 /14 2008
たんまり食料なども買い込んだので、帰ることにします。
一番心配してたのは、実は帰りのタクシーでした。

アウトレットのタクシー乗り場に向かうと
「コンニチワ~」と日本語で話しかけられる。

いつでもいけるよ~と軽そうな感じの人でしたが
きちんと値段を確認したら「15ドル」とのこと。

15ドルだって、どうしようかと日本語で相談してたら
「チップ込みで15ドルで」と持ちかけられたので、それなら(・∀・)b

爆音でオペラ音楽を流しながら運転してましたが
問題なくDTDへ着きました。あーよかった。





458.jpg


安心したら、喉渇いたし甘いものが食べたくなったので
DTD内にあるギラデリへ寄る事に。
日曜日の夕方なので、かなりの混み具合。
パークも混んでるんだろうなぁ・・・と思いを馳せつつ、注文。

459.jpg


番号札を持って席に座って待ちます。


混んでたので、なかなか空かなかったけど
無事座席を確保。




460.jpg


しばらく待ってると、やって来ました。
グラスいっぱいのサンデーが!!
お姉さん忙しそうだけど、ニコニコしてて感じよかったよ( ^ω^ )


461.jpg

見た目ですでにおなかいっぱい(゚∀゚)



チョコミントなんちゃらというものを頼みました。

激甘です。

ミントだからさわやかとか思ってたら反撃されます☆

グラスから見える部分よりも、中に入っている
キャラメルのソースの重いやつ(ヌガーみたいなの)がめいいっぱい入っていて
それがむちゃくちゃ甘いんです!!!
初めてで、これはレベルが高すぎたか(;・∀・)

あまりの甘さに、上にささってるチョコレートが無糖チョコかと思いましたが
普通のミルクチョコでした。麻痺・・・・。
でもうまいうまいと食べてた人もいるので、甘党には最高じゃないかと。
あれ、私も甘党なんですがね?


喉渇いているのにこういう物を注文する事自体・・・。反省。
あっ、でもミントアイスは、さっぱりしてておいしかった!
というか書きながら、ミントアイスだけ注文すればよかったんじゃないかと
今更思ったり。

でもギラデリ、前から食べてみたかったので行けて満足です。



甘いものも食べて、荷物を担いでようやくお部屋へご帰還~~。





462.jpg


あらら、白鳥さん♪


ベッドの上に鎮座していて、ちょっと和ませてもらいました( ^ω^ )

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

