スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2日目:スーパーへいってみる。

2008WDW旅行記(未完)
05 /13 2008
お昼を食べて、ちょっと休憩したところで
この近くにあるスーパーへ買出しに行くことに。
やっぱりWDW内は物価が高いですからね。

買った荷物は一度ロッカーへ預けます。



453.jpg



出発前にグーグルアースで道を確認したはずなのに
どうやら見てた場所を間違えてたらしい。
帰国してから発覚しました。

間違えて、この道路を渡ってまっすぐ直進してしまった!
途中迷って、横のマックの人に聞いてしまいました(恥)

本当は、上の写真でいうと、反対側へ渡ったらマックを左側にして
道沿いにまっすぐ進むと6、7分ぐらい?歩いたら左手にあります。




454.jpg

なぜかマックの前にカートが。



ここまで荷物をもってきたのだろうか・・・。



455.jpg




迷いつつも、なんとか着いたー!!
ちなみに帰りはまったく迷いませんでした。
こんな単純な道だったのに迷った私って・・・・。



456.jpg

アメリカさを感じられるものがいっぱい。



フードコートで買うよりも、やっぱり安いです。
ここでいろいろ買っていけばかなり浮かせられるんじゃないでしょうか。

今回の滞在は、部屋に冷蔵庫がないのがネックなので
冷蔵品に関しては、必要最低限のものしか買いませんでしたが
それでもかなり助かりました♪♪



457.jpg


海外のスーパーでは当たり前のベルトコンベア。
しかし、久しぶりなので撮ってみる(笑)
写真にも写ってますが、クリスピークリームも置いてあったので買ってみる。
作り立てじゃないけど、すぐ食べれるのはいい所。

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

