スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日は配布日

ディズニー
05 /11 2008
450.jpg


今日は母の日の配布。
まぁまぁの人手だったのかな?
でも思ったより混んではいませんでした。
午前中天気悪かったからかなぁ。


いつのまにかトゥモローランドテラスの改装が終了していました。


451.jpg



スペースマウンテンと同じような雰囲気に変わりましたね。



452.jpg

お店の看板も、なんだかレトロフーチャーから一皮剥けたような感じに(^ω^)
中のメニューボードも、プラザテラスのような液晶画面に変わっておりました。

そういえば改装前にあった、ミッキーとハンバーガー持ったゲストが写ってるボードは
もう撤去されてみられないんですね。当たり前ですが。
ちょっと撮っておけばよかったかなぁ。。。。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

