スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

2日目:アウトレットでお昼。

2008WDW旅行記(未完)
05 /10 2008
10分ほど乗ってると、あっというまに到着しました。
ダウンタウンディズニーからだとすぐにつきます!はやいはやい。

今回向かうのは、WDWから一番近いプレミアム・アウトレット。
日本だと御殿場に同系列の店舗があります。
VISAカード持ってれば、クーポンをもらえますので
事前にアウトレットのHPからクーポンを印刷するか
VISAカードのHPから申し込めばクーポンブックを無料で送ってくれますので
それを現地のインフォメーションカウンターで交換すれば使えますよ。



447.jpg

まだ閑散としているアウトレット内。


さすがに10時オープンで、開店してから10分ぐらいしかたってないので
施設内の人はまばらです。
しかし、お昼を過ぎればこの通りもたくさんの人で溢れかえっておりました。
お買い物に行かれる方は、やはり早めのお出かけをお勧めします!


通勤時に使うバッグが欲しかったので、
コーチで白と茶のコンビトートをゲット!
半額以下と、かなり安く買えたので満足♪
着いてから最初に行きましたが、すでに結構お客さんが。

アウトレット内はカットソーや薄手のジーンズなどが安く買えるので
滞在中の洋服をここで調達するのもいいかもしれません。
私はTシャツと薄手のジーンズを購入(^^)v



448.jpg

お昼は適当にフードコートで。
MAKI OF JAPAN という、名前からして買っとけ!というところでチョイス。



449.jpg


すしロールと、焼きそばみたいなの+チキンを買ってみた。
焼きそばみたいのは・・・ちょっと味薄いけど、まぁ食べれないことはなし。
横について来るチキンは、柔らかくて味付けが美味しかったよ!
チキンは試食させてくれたので、安心して注文できました。ありがとう姉ちゃん。
チキンに関しては日本人好みな感じの味付けでした。いくつか種類もあったよう。

すしロールは・・・うん。まぁこんなかんじで(笑)
こっちの人は海苔が嫌いなのかなぁ?
大抵外側じゃなくて内側に巻いてある様。
あと、とびっこ率が妙に高いのは、色が鮮やかになるからかしら。
EPCOTで食べたときにも入っていました。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

