スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日目:アウトレットへ。

2008WDW旅行記(未完)
05 /06 2008
パソちゃんが、ようやくご帰還いたしました!!
大幅に遅れておりますが(汗)、ぼちぼちまた再開していきたいです。
ネットにもうまく繋がるようになってよかった・・・。(^^♪


-----------------------------------------------------------------
2日目の今日は、日曜日。
パークも混むだろう。。。と思いまして、今日はアウトレットへお買い物です。

朝食はフードコートで。



444.jpg


どうやら、このミッキーのトレイに乗っているものはお子様メニューらしい。
でも普通に年配の方なんかこのトレイの商品注文していたので
何歳までとかいう縛りは多分無い様な気がします。

トレイの右上に入っている、アップルソースが甘すぎずさっぱりしてておいしかった!
(シェフ姿のミッキーのイラストも可愛い)
ヨーグルトは一個約2ドルもするですよ・・・。(゜o゜)


帰る前に、ホテル内をちょっと散策してきました。
いろんなオブジェがあって面白かったです(*^w^*)


445.jpg



マイティーダッグ棟のプールでグーフィーを発見☆彡
ここまでくると、フードコートは隣のミュージックの方が近いですね。



アウトレットへの行き方は事前に調べていた通り、
一度ダウンタウンディズニーへバスで行ってそこからタクシーに乗ることに。
ホテルから直接タクシーでもいいのですが
これで片道約10ドルぐらいは浮かせる事が出来るようです♪



446.jpg


DTDのワールドオブディズニー。


まだ9時半なので、お店は閉まってました。
お店の入り口にあるスティッチの口からはつば(水ですが)が飛び出すのですが
オープン前からつばの落ちる場所が濡れているということは
一晩中飛ばし続けてるのかしら・・・。なんかすごい。


タクシー乗り場の運ちゃんに値段を確認して(12ドルでした)
いざ、お買い物へ出発~~~。

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。