スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

もうすぐ

ディズニー
04 /28 2008
443.jpg


パソコンちゃんが帰ってくる予定です(^ω^)
ゴールデンウイークはネットの設定とかで終わりそう。


今日は銀座でお買い物したあと
寄ってみました。
ぎりぎりパレードの時間に間に合ったので初めてみましたよー。
なんかダンサーさんの衣装がカラフルで凝ってる印象でした!
んが思ってたよりあっという間に終わってしまったかな!?
しかし途中少し停止する時にかかる曲は何故この曲(^ω^;)

携帯で写真とってみたけど豆粒でした。


そして愛しのプルートがイン側で全く見えませんでした。
ガーン…(;ω;)/~~
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

