スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

日々精進。

ディズニー
03 /28 2008
先日、春の舞浜へ行ってきました。
春休みとあって、学生さんがたくさん!


お昼ごろにに行きましたが、ちょうどエントランスに
キャラクターが出てたのでグリーティング。


WDWでは順番に並んでのグリーティングですが
舞浜では基本的に列は作らないので、そこでまずじたばた。
最初の1枚撮るまではもー、固くて(自分が)何故かあわあわしてました。


そしてその結果、ファーストショットがこちら↓


433.jpg

露出オーバー★



ごめ・・・マックス・・・。

声をかけようとじたばたしている時に
露出ボタン+方向にいじくりまくってたっぽい・・・!



そんでもってシーに移動。
すっごい落ち着く、この空気(^ω^)
やっぱりシーの雰囲気は私にとって癒しです。




そしてタワーオブテラー前のキャラクターグリーティング・・・。



434.jpg

この写真の中にキャラクターが4人います。



もみくちゃでどうなることかと思いましたが
しばらくたったら落ち着いてきて、ちゃんとグリーティングできました。
最初出てきたのを見ると、みんな興奮しちゃうんですよね。
私もですけど。


435.jpg


↑何が撮りたかったのかよくわからないカット(爆)



多分、ガラス細工のショーウィンドウとグーさんを撮りたかったんだけど
後ろにひけないわ意外とガラス細工写らないわでこんなんできましたー・・
もっと精進しよorz

あと春だからかな?園内のお花にも色々と目が行きました。
来月のイベントにはまた沢山の花達に出会えますね♪♪

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

