
スポンサー広告
-- /-- --

1日目:空港~バスで移動

2008WDW旅行記(未完)
03 /26 2008
天井にびっくりしてあわててシャトルに乗って出口へ。
シカゴほどではありませんが、オーランドの空港もそこそこの大きさで
入り口と搭乗口の間はシャトルで移動します。
といっても、シャトルは1分ぐらいですぐ到着しちゃうのであっというまです。

シャトルを降りて歩くと出口です。
エスカレーターで1階下がったところにターンテーブルがあるので荷物をピックアップ。
そしてマジカルエクスプレスのカウンターへと向かいます。
案内板にもカウンターの場所などが書いてあるので迷うことはありませんでした。


マジカルエクスプレスとは!
直営ホテル宿泊者向けの空港送迎バスサービスです。
事前に予約が必要ですが、空港までの足が確保出来るので安心!
しかも無料♪うれしいことです。


事前にこんな感じのバウチャーを送ってくれます。



428.jpg




運転手姿のミッキーが可愛いwwがに股だけどねwww


カウンターで受付を済ませ、バスに乗り込みます。
オールスターは全部まとめて1台になってました。
スポーツ棟→ミュージック棟→ムービー棟の順に停車。
最後だ・・・ (´∀`)



429.jpg

バスの中はこんな感じです。
外にでると、むわっとした感じ(湿度が高い)ですが
バスの中は冷房がきいていて、寒かったです。


約40分ぐらい?の乗車中に、WDW紹介ビデオが流れますが
ミッキーたちが出てきて、面白かったです。
ていうか、かなりつっこみ入れたい感じなムービーした。

揺れるし暗いのでブレブレですが、何枚か撮ってみました。


430.jpg

一人で2席占領して座る犬’s  おいおいwwww



431.jpg

クルーズやその他もろもろ計画中なフックとスミー。(君達、自分らの船は・・・)
微妙な顔して対応するキャストさんもナイス。




432.jpg

ゲストの荷物を運ぶチップとデール。



チップとデールだけ、立場がホテルの従業員な感じでした。
他キャラはゲストなのに何故www

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

