スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

1日目:出発~

2008WDW旅行記(未完)
03 /22 2008
今週は日光へ行って来ました。
温泉につかって気分も体もリフレッシュ!
やっぱり温泉はいいですねぇ~ (´∀`)
あと、例のまげを持った猫にも遭遇しました。
この話は、またの機会に・・・。


さてさて、忘れないうちに!のWDW旅行。
今回は成田~シカゴを経由してオーランドへ向かいます。
冬のシカゴは大雪で遅延などもあるそうなのですが
この日はどこも快晴で問題なし!


423.jpg

ユナイテッドに乗ると、エコノミーでほぼ毎回出てるような気がするケーキ。
私は1度も完食したことがありません(笑)

今回のフライトはシカゴまで約11時間(だったかな)。
長い・・・。
そして周りにはお子様が沢山いらっしゃいまして。
眠れねぇ~~~~(゜∀゜三゜∀゜)

424.jpg



日が沈むのを見てから、(一応)寝ることに。
眠れたのは2時間ぐらいかなぁ・・。あとは音楽聴いたり本読んでました。

途中、軽食でラーメンが。


425.jpg

「きつね らあーめん」



袋を空けて、FAさんがお湯を注いでくれるのを待つわけですが
反対側に座っていた外国人のお姉さんは
乾燥状態の麺をそのまま食べ始めました。

バリバリとかじる音に、周りの日本人はドン引きです。。。

まさかカップラーメンを知らないわけじゃないよね・・・?と思いましたが
隣に座ってる連れらしき人はちゃんとお湯を待っていたので
多分、正式な食べ方を知った上でやっているのだとは思います。
いや、しかし、謎。

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

