スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

忘れないうちに・・。

2008WDW旅行記(未完)
03 /06 2008
帰ってきて、時差ぼけがなかなかなおりませぬ。
昨日は半日以上、寝てました。ぐーぐー


まだまだ写真や荷物の整理が終わってないのですが
とりあえず今回のスケジュールだけさらっと記載。


1日目:出発日。成田→シカゴ→オーランド
2日目:プレミアムアウトレットとパブリックスへ。
3日目:アニマルキングダム
4日目:マジックキングダム
5日目:エプコット
6日目:ハリウッドスタジオ
7日目:アニマルキングダム、夜はマジックキングダム
8日目:マジックキングダム、夜はダウンタウンディズニー
9日目:帰国日。オーランド→シカゴ→成田


こんな感じでした。
8泊10日ってあまるんじゃないか?と思いましたが
ぜんぜん足りなかったですね~。
ワールドショーケースなんて全然見てないです。がっくし。
あと思ったよりも人がいました。ガラガラかと思ってたんだけど。
でもピーク時に比べたら全然余裕なんだろうなぁ。。。。

2年前のアナハイムが終わってないですが
先にこっちから旅行記書いていっちゃいたいと思います!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

