スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

帰って来ました

ディズニー
03 /05 2008
419.jpg


無事アメーリカより戻ってきました。
あっという間でしたよ。全然足りなかったです。
せかせかせずに、もっとゆったり楽しみに行きたい場所ですね。

楽しかったけど食事はやっぱり…でした。
ごはんはやっぱり日本が最高かな!
行く前までは常夏のイメージだったけど
気温差が激しくて難しかったっす。

SoftBankの携帯持って行ったのに結局使えなかったし…
現地から更新してみたかったのに!

とりあえず帰国報告でした
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

