スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

大人気

ディズニー
02 /03 2008
ウエスタンランドをぷらぷら歩いていたら
幼稚園?かなにかの遠足でしょうか。
黄色い帽子を被ったちびっこ軍団にあいました。

(遠足でパークなんてすごいなぁと思うのは私だけ?)

その中心になんかみたことある熊さんが・・・。


415.jpg



大人気です。


416.jpg



そしてモテまくりです。


くまさんだー熊さんだー
遊んで遊んでー


私が小さいときは怖くて泣いてたのに・・・。
みんな凄いなぁ。

この後、先生の誘導でそのままシアターへ入っていきました。

カンベアは、サマーバケーションver.が楽しくて好きです。
今まで通常ver.しか見たことなかったから
曲も色々変わってて楽しかったなぁ。衣装とかも可愛いし
これでグッズ作ってくれたら買うよ(´・ω・`)

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

