スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ゴーゴー。

ディズニー
02 /01 2008
今日はインしようかなぁと思ってましたが
1日ってことできっと休校になった学生がいっぱいいるだろうなと思い
平日しかやってないとこに電話したりとか
部屋のお掃除とか、借りてきたCD聞いてみたりとかしてました。
買ったDVD-BOXもたまってるけど中々みれない・・・。

退職してから、次の仕事が始まるまでに一度
お部屋の大掃除をして整理したいなぁ。



-----------------------------------------------------
先日のイン時にはシンブレの抽選が当たり、
鑑賞エリアで見ることができました。
しかも中央側の席。これは嬉しい!

しかし、ものすごく寒くて・・。
待っている間はとにかく辛かったです。
出来るだけギリギリに席には着くようにしたけど
それでも10分程度の時間はとても寒くてブルブル・・((((( ̄∀ ̄)))


しかし、ショーが始まってしまうとそんな寒さは一気に吹き飛びました!
目の前に繰り広げられる豪華絢爛なステージ。

特に今回は近くで見れたこともあり、シンデレラの美しさに溜息ものでした。
あまりにも綺麗で。。。まさに見とれてしまったという言葉がぴったり。




414.jpg

純白のドレスがあまりに美しすぎる(*゚◇゚*)
寒さでお顔が赤くなっちゃいましたけれど
そこはプリンセス。常に笑顔でした。さすが!!!

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

