スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

白黒の世界。

ディズニー
01 /30 2008
ディズニーストアで、カラーエピソード2の再販受付が
スタートしていることをすっかり忘れていました。
まだやってるかなぁ。


カラーが出たところで、白黒時代の例のビデオもぜひDVD化を!
同じ思いの方沢山いるとおもうんですがやってもらえないでしょうか。
ウイリーもいいけど、プレーンクレイジーはもっと好きな私です。




413.jpg


愛しの彼女、今日はどんな笑顔で迎えてくれるかな?

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

