スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

さむすぎる

ディズニー
01 /27 2008
お久しぶりです・・・・。


1月に入ってからがくんと気温が一ケタ台になって
爬虫類のごとく、動きがにぶくなってしまった私です。

当然のごとく、パークへも足が向かわず・・・。
この間のシーでの配布も行けず。(これは都合が悪かったからだけど)


そんな私ですが、久しぶりに午前中から一人でインパークしてきました。
前日ほどではないですが、風が少し強くてやっぱり寒い。
でも日差しは、ぽかぽかと温かかった。

空を見上げると、澄んだ空気と青空が広がっていて
とても気持ちよかったです。


1月はほとんどが10時オープンなのですが
私はちょうど11時ぐらいに入りました。
みんなのんびりとグリーティングしてました。

ああ、なんかいいなぁ。

ふと、そんな言葉が頭をよぎりました。


朝ごはんを食べてなかったので、マンマ・ビスコッティーズで
サンドイッチとカフェオレを注文。

冷え切った体にカフェオレのぬくもりが染み渡ります。


410.jpg




ここでハーバーを眺めながら、サンドイッチをほおばって。
BGMはリドアイルでちょうどやっているミースマ。
何も考えず、ぼーっと道行く人を眺めてて。
空がとても高くて・・・。


私、今すごい贅沢な時間を過ごしているなぁ。


そんな気分を満喫した、インパークでした。
余裕のある時間の使い方って、本当に贅沢だと思う今日この頃。

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

