スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クラムチャウダー。

ラス&ロス日記(未完)
12 /23 2007
さてさて、先に予告したとおり
もうすぐ2年経ってしまう、ラスロス日記。
ですがまだまだ続きますよ~不定期連載なんです。(笑)


かきわりを前にし、キャピキャピしている間に
いつのまにかパレードがスタートしていました・・・。
ピクサーのキャラクター大集合!なパレード。

近づいてみると、ちょうど停止してダンスの真っ最中!
ゲストのノリも曲のノリもよくって楽しいパレードでした。


404.jpg



ちょうどバグズライフのフロートが停止。

「YMCAの振りは世界共通なのね!」
と、横でいたく感動しているnンシーが印象的でした。


パレード終了後、飲まず食わずで動き続けていたので、
さすがに何か食べようということに。
ガイドブックで見て「絶対食べよう!」と言っていたクラムチャウダーへ!




405.jpg


やはりアメリカサイズ~。大きいです。
胃もたれしていう私にも食べやすいお味でした。
また飲みたいな~。



そしてこちらはnンシーのクラムチャウダー。



406.jpg


ベガスのクレープに引き続きアメリカンな盛り付けですww



私はさらに名物?のサワーブレッドを購入。
このパン、ちょうでかい!顔ぐらいの大きさがある!


407.jpg



家への土産にしたら不評でした(笑)
冷凍して何回かに分けて食べたんですけど
それでも結局食べ終わることは出来ませんでした・・・。
サワーなだけにちょっとすっぱいんですよね、このパン。
私にはちょいと食べにくかったです。ちなみにクラムチャウダーのパンも
このサワーブレットを使用していました。

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

