
スポンサー広告
-- /-- --

溜まっていくもの。

ディズニー
12 /20 2007
402.jpg
         ハイヨーッ!


デジタルカメラになってから、プリントする機会がぐんと減って
印刷待ちのものが沢山ありまする・・・。
9月のペコスも早くプリントしたいなぁ。
そしてまたペコスに行きたいです。非常に満足度の高いショーでしたww
ただ、食べる時間がなくて、胃に押し込まねばならぬのが少々辛い・・・。




403.jpg

ミラコに泊まった時にお部屋にあったカード。
ミニーちゃんのイラストがめっさ可愛いんですがww(*´∇`*)vV
(下部はお名前が記入してあったので、ぼかさせていただきました)
ああ、また泊まってみたいなぁ。


そういえば、来年。またもや国外脱出を企ててます。
行き先は・・・フ●リダ?!
果てさて、実現するのかどうなることやら・・・。


そして、ラスロスの旅行記が止まってます。
本当はブログで書き終わったらまとめてサイトへ・・・。と思ってたんですが
すごい中途半端なままΣΣ(゜Д゜;)
どうしようかな・・・。もう記憶うろ覚えだけど、
BGMに50周年のCDを流していたら、当時の楽しさが沸々と湧き上がってきまして
またぼちぼちアップしてきます。生ぬるい目で見てやってください。


ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

