スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

LIVE参加 TMRイヤカン

日記
12 /17 2007
でぃずに以外なので追記ネタ行きです~。


399.jpg

今回はTMRのイヤカン。
16日の東京1stに参加してきました。
約1年ぶりのイヤカン。
ていうか約1年ぶりのライブ。

そもそも2007年は全く(FCのハワイを除く)活動がなかったので
正直、なんかライブの空気を忘れてて
なんだか変な感じでした・・・。

んがっ、始まってしまえばそんなものは吹き飛ぶわけで。

やっぱりTMRが好きなんだなーとしみじみ思ったライブでありました。


アレンジがね。
皆感じているとおり、かなり変わっておりまして。
かなり面白かったです。

以下セトリ。


-本編-
蒼い霹靂
Web of Night
WILD RUSH
HOT LIMIT
WHITE BREATH
HIGH PRESSURE
BLACK OR WHITE?
Albireo
INVOKE
Burnin'Xmas

-アンコール-
VITAL BURNAR
Meteor
Zips
LOVE SAVER
ignited


今回特に変わったなぁーと思ったのは
曲と曲の間のイントロを長く取っていること。

TMRってライブの時の曲の組み方が
前の曲の最後が終わったら、割とすぐ次の曲のサビ(もしくはAメロ)に
入るイメージが結構強かったんですが。

今回はいつもより長く取っているしアレンジもかなり入っていて
歌いだすまでどの曲か判らないものが結構ありました。
個人的にヒットはINVOKEかな。
原曲の2番と最後のサビの間の間奏バリバリ使ってる長めイントロで
ずっと踊ってられるかもーなんて一人快感に酔いつぶれてました(笑)

あとVITALが聴けて嬉しかった!
サビの「枠を破ればいい 限界まで消せる」っていうのが好き!
聴いてて元気が出るのです。


やっぱ、TMR楽しい!うん!



400.jpg



久々といえば、グッズ。買いました。いつ以来?
しかもライブ終わった後に買ってるし・・・。
結局まだ開けてません(σ ̄◇ ̄)σ

年末のリアルイヤカンで使うかなぁ~レインボーにも心惹かれるし・・・。
って思って、買っちゃいました。
出番は31日!

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

