スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ようこそ我がファミリーへ。

ディズニー
12 /09 2007
朝晩めっきり冷え込むようになりました、みなさまコンバンワ。


---------------------------------------------------

さてさて、われらが愛するペニーアーケードですが
占いとかペニープレスばかりではなく、たまには別のものトライ!ということで
クレーンゲームにチャレンジしてみました。

といっても、ゲーセンにあるような横と奥に進む為のボタンは何もなし。

「操作の仕方が全くワカラン・・・・。」

とりあえず、コインをいれてみれば何かわかるかと思い
100円玉を入れたところ

ウイーンと勝手に動きだす、クレーン。

そして

勝手に下がり

勝手に上がり

勝手に帰還


あれ・・・・・・?


気がついたら終わってました(爆)


ぽかん、としている私達でしたが
下がった瞬間、ひよこの群れから一匹が引っかかり
見事、出口より脱出成功。

あ、あれ・・・や、やったぁ・・ぁ!!



397.jpg



めでたくファミリーとなったピヨコは
一日一緒にパークを回りました。(ずっとジーンズのポケットにいたけど)

しかしクレーンゲーム、どこかに操作盤かなにかあったんだろうか・・・。
今度行った時はもう一度良くみようと思います。(´・ω・`)




398.jpg

ちゅかれたでちゅー。

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

