スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クリスマスを通り越して・・・。

ディズニー
11 /27 2007
395.jpg


昨日はひさびさに、仕事帰りにインしてきました。
思ったより早く着いたので、シーまで足をのばすことに。

ゲートに着くとちょうどブラビッシーモ開始5分前。
お土産を物色するにはナイスタイミングです。
(ショーのため、店内のゲストが少なくなるため)
ミキの「こんばんわぁ~!」をBGMに、おじさんのお店でお買い物。贅沢だわ・・・。

購入したのは、写真のポストカード入れ。
実は去年も買おうと思ってたのに売り切れてしまったため
今年は早めにゲットしておきました。年賀状を入れる予定ですww
わーい、ティモシーがいますよ!さすが干支。
チーデーがいるのは・・・・なぜかしらん? (´∀`)


この後、BBBへ。クリスマスver.になってからは初です。
思ったよりスムーズに入れて、1階の通路側が空いていたので
初めてこの場所に座ることに。
前の列の座席が半分かぶってないのでステージもよく見える席でした。

またショーの途中、出演者が通ることは知っていましたが、
グーさんがステージ上の大きな動きそのままに、
通路をドカドカと駆け上がってきたので、ちょっとビックリしちゃいました!
通路側だと、本当に真近でみれるんですねぇ。

サンタのダンサーお姉さんたちも軽やかに駆け抜けてきて、
手を振ってたら、3人の方とハイタッチしてもらいました。
キャー。嬉しい!(*゚◇゚*)


クリスマスソングをじっくり堪能できて、ホクホクしながら劇場を後にしました。
ちなみに私が好きなシーンは、ホワイトクリスマスのシーンです。
うっとり・・・・。ですねr(^ω^*)))
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

