スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

苗場でaccess~!

日記
11 /26 2007
今回も、でぃずにネタではございませんです。
はい。

その関係の方はスルーお願いします(=´▽`)ゞ

それ以外の奇特な方はどうぞ(笑)



391.jpg



この連休中、苗場へ行ってきました。

といってもスポーツするために行ったわけじゃありません・・・・。
運動オンチなわたしがするわけないじゃないですか。あは。
目的は・・・・。

392.jpg
アクセス15周年ライブin苗場!


って事で、1泊2日で前半24日に行って参りました。
新幹線で申し込んだんですが、抽選に漏れ片道4時間のバスツアーで・・・。
疲れた・・・・。けど行ってよかったです。マジで。
ライブも本当に最高でした。

まず、最初のライブはセットリストが色々神で感動。
3部作連続キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
しかもアレンジが原曲に出来るだけ戻っていて、まさかこれをライブで聴けるなんて・・。
最後のS-MILE・・・はもう血圧上がりすぎて、本当に倒れそうでした。

ホテル内の物販は、ほかの方も書いてらっしゃるとおり
販売員が2人しかおらず、苗場限定グッズもあっさり売り切れ・・・。
といっても、私は苗場グッズにはあまり興味が沸かなかったので特に買わなくてもよかったのですが。
それよか、昔のツアーグッズで欲しかったピンズが今回出ていて
それが買えたことが私の大きな収穫です。
苗場限定のせんべいは、実物が見れただけで満足でっすw(あっさり)

そして隣で、衣装展。
これはすごかった。企画してくれて嬉しかったです。
過去のツアーやステージの衣装が。歴史を感じます。(バブリーな色彩に・・・・笑)
写真OKだったのでたくさん撮ってきちゃいました。
紅白の衣装もあったよ!(*´∇`*)



393.jpg

15周年記念BOXのぬいぐるみも展示してありました。
可愛いなぁ・・・。ちょっと惹かれてる自分がいます。どうしよう欲しい・・・o(゜◇゜o)




394.jpg



なんと2人の手形まで展示してありました。
しかも触ってOK。
みなさんここぞとばかりに手を入れまくっていましたので
私が入れたときにはほのかに温かい状態でしたが・・・。
わーい、大ちゃんの手ってこんな感じなんだ~wwとはしゃいでましたが
この数時間後、まさか本当に御大と手を合わせることになるとは。


本当に偶然、だったんですが
アコースティックライブではお客さんの入場が終わった後、
ライブが始まる・・・と思ってステージを注目していたら
なんと2人の入場がお客さんが入ってきた入り口から!
2人は客席の一番後ろを歩き、
ステージ向かって右側の、客席と客席の間の通路を通ってステージにあがりましたが
その通路の後ろから2番目のが、私達の座っている席だったんです。

整理番号がかなり後ろだったため、気楽に構えていましたが
まさかこんな嬉しいサプライズに出くわすなんて・・・!
スタッフさんの「ここを2人通りますので・・・」なんていう神のような呼びかけから約数十秒後
やってきたときに、大ちゃんが右手をかざしてくれていて。
私は3番目ぐらいに手のひらを合わせて頂きました。

ギョホー!あのシンセを奏でる手に・・・。

触れたときのあの感動はずっと忘れずにいようと思います。

そしてライブの内容は、これまた神で。
本当にきてよかったです。
ピアノの音とヒロの繊細で透き通ったボーカルだけの空間が、ただただ綺麗で。
こんなにたくさんのファンとも時間を共有できて。

これからもずっと応援し続けまっす!ありがとう!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

