スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

やっぱケーキだよね。

ディズニー
11 /16 2007
387.jpg
          すごいシンクロ率!



こないだ、オーバーのクリスマスver.を初めて見てきました。
去年は見れなかったんですよー。なので今年が初めて。
部分部分が、ちょこっとだけ変わっている仕様でしたが、
やっぱりクリスマスソングはやっぱりいいですね~★


んで今回個人的ツボに入ったシーン。↓


388.jpg


マリアがごちそうに埋もれてる所。
いつもは確か、バーベキュー串とバナナだったはず。
ちゃんとターキーレッグと、クリスマスケーキに変わっています。

「クリスマスケーキ、最高!」とかなんとか言ってました。
いや、おまえが最高だから!本当可愛い(´∀`)





389.jpg


はぐはぐはぐ。

一心不乱にかぶりつくマリア。


そして後ろの口パクなミキ、可愛い・・・・。やっばーって感じ?


スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

