スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

セットでどうぞ

ディズニー
11 /13 2007
385.jpg


これはミキヲタならこうやって飾りなさいという啓示でしょうか(笑)
まだこのシリーズ全く何も買ってないのですよ。
欲しい欲しいとは思ってるんですが。

真ん中のおっきいのはノート。
個人的にはこの大きさのサイン帳があったらなぁと。
中が無地ならぜったい代わりに使うのに!
海外のみたいに見開きに写真とか入れられたら尚良し!(゜∀゜)

そしてイベント毎にこういうポストカードだせばいいのに…と思う
絶対売れるよ(笑)
でもそれだとスペシャルフォトと内容被っちゃうか。



今日は配布だったので仕事帰りに行ってきました。
実は昼まですっかり忘れてて、
別のことをしたくてランドに行こうかと思ってました。
アッブネー(´▽`)ノ 

グッズは15日過ぎてから買います…。
色々お金の事情がっ(σー_ー)σ
ショッピングキャンペーン一回引けるぐらいに押さえられますように…。

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

