
スポンサー広告
-- /-- --

急いで集合!

ディズニー
11 /12 2007
384.jpg

     わらわらわら。




停止位置でダンスが終わった後、
急いで定位置へ並び直すトナカイの動きが面白い(^ω^)

数年前からこのバンビ顔のトナカイが登場してるけど
あっちのちょっと目が微妙にやば××…じゃなかった、
おなじみ赤鼻ルドルフさん軍団はミニパレードのみなのかしら。
つか今年も出ているのかしら?(全然見ていない)

昔は彼らの顔が怖くてしょうがなかったです。背も高いからね~。

でもクリパレというとやっぱり
サンタとジンジャークッキーと赤鼻ルドルフなんですよねー。

同じトナカイといえば、
このフロートの後ろで踊ってるトナカイ衣装のダンサーさん。
可愛いすぎなんですがr(^ω^*)))


ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

