スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あったかくなる話。

ディズニー
11 /11 2007
383.jpg


ケープで行われているショー、見てきました。
こじんまりとした感じのステージですが
とっても素敵でした。

ミキミニの二人も懐かしい衣装で登場してくれます。
この服はランドのキャッスルショーで着ていましたね。


当時、このコートを脱いだ後のミッキーの格好(チョッキ+ズボン)が
どうしてもオヤジくさくみえて、好きになれなかったなぁ。
今回は脱ぐシーンがないので大丈夫(笑)


キャンリフと同様、大事な人と一緒に見てあったかくなってほしいなぁと思います(^ω^)
私は最後の回を見ましたが、照明が綺麗なので暗くなってからの回をお勧めしますw
(明るい回見てないけど・・・たぶん暗いほうが素敵!)

ベタベタというか、王道というか、くさい(笑)台詞回しが
好きな人にもオススメです。
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

