スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

天使様でした☆

ディズニー
11 /09 2007
381.jpg



↑実際みたら、ちゃんと天使様でした(´∀`)
びっくりしたのは進行方向前に固定されてるのかとオモイキヤ
360°回れるんですね!
フロートが通りすぎたから、後ろ姿を撮ろう…とカメラ構えたら
くるっとまわって正面向かれたので驚いた!


まぁ結局そりに乗った大トリのサンタさんで頭は一杯になっちゃいましたが。
いやー可愛いかったです。
心残りは、グーさんの方をずっと向いてて
プルさんに全く気付かなかったことですかね…
九月のペコスが記憶に新しいなか、
ウエスタンルックで来たのを見て
ついついキャーとなっちゃいました。あは。

個人的には去年より今年のほうがお気に入りかな?
アロハは間に合わなくて見れませんでした…
次見れる機会があるといいのですが。


それにしてもクリパレには毎年心をほんわかさせられます♪
なんかわかんないんだけど和むんですよね~!

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

