スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ハロウィン燃え尽き症候群・・・・。

ディズニー
11 /01 2007
昨日は皆様お疲れ様でした。
私も、予定してなかったのに、結局いました、現地。



昨日のお昼、妹からメールが来てまして。

「今日ランド行きます。会社出たらメールください」


(^ω^;)ヤバス、最終日ダス。



5時ピタであがらせてもらって、まずは銀座の山野で
accessのシングルをゲット!
ダウトラすげーーーかっこよすぎて倒れそう・・・!
といってる間もなく、有楽町線に飛び乗って舞浜へ行ってまいりました。


1回目のロッキンをウォルト像後ろの隙間から見た後、
抽選会場へ。


今年はうちら2人で当たったことはないので
最後の最後の今日は、本当にドキドキで。


トゥルルル~の落選音が2人とも頭に響きまくっており(笑)
いつも鑑賞エリアで抽選してましたが
今日は折角のラス回だし参加で抽選しよう!ということになりました。

どっちが押す?どっちが押す?と罪のなすり付け合い(違)をしつつ
結局一緒に押そう!ということになり、
「せーの!!」で、ポチッとな。








373.jpg


参加キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


続く・・・・(笑)


んで続きは追記よりどうぞ。↓

んでもって感動の抽選券とご対面。




374.jpg


くわぁ~~~しかも2番キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


ミキポジ(つうか、プルさまガン見ポジ)ですよ!!
ふがー!神様有難う!(ノД`)・゜・。

集合場所には花火が始まる2分前ぐらいに到着しましたが
すでにいい感じに盛り上がる待機隊。
キャストさんが異様に煽って下さるので、テンションがあがりまくってます。

そしてそして本番。
アウト側の前の方で踊る事ができましたーー!!
もう、プラザを一周する間、プル様ずっと崇められる事ができて
あたし、黄色犬好きで本当によかったっす・・・・・!
プルのエアギターがこんな真近で見れるなんて~~!

ダンスは周りの皆さんがパーフェクトの中、
2人たどたどしくも頑張って踊ってきました。
思った以上にすごい体力使いましたね、これ!
パレードルートで見ている人もとってもノリノりで、嬉しかった!

んでゴースパーティー!最高でした!
小悪魔ダンサーさんと手を繋いでジャンプ★
たーのーしーすーぎーるーー(゜∀゜三゜∀゜)

プラザを一周し終わる頃には汗だくになっておりました(^_^;)

最後は、ミキ様の華麗なるギタープレイとヘドバンにあわせてフィニッシュ!

終わった後は、城前に一旦もどってフロートのお見送りをしました。



375.jpg




376.jpg




377.jpg

今日で終わり!寂しいヨー!なゴーストちゃん。



今年も有難う、また来年も待ってるよー!!!

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

