スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

満喫してきました。

ディズニー
10 /29 2007
372.jpg

オフラインではギリギリの攻防を続けておりました。

やーっと終わったー!!!


というわけで昨日はランドにてミキの仮装、やってきてました(´∀`)


実は二年前に作ってたやつなんですが
当時は完成できず…Orz
なんで今年はザ・リベンジでした。


最終日曜日・前日台風、本日快晴・仮装日と
混む要素テンコ盛りの予想通り、激混みでしたが
めっちゃ楽しかったでーす。

色んな人に助けられて製作したので
ほんと感謝感謝です。特に相方様(●´ω`●)



一回目のパレのミキが超ステキング(死語)すぎて
行動一つにいちいち「ギャ!」とか「ハァァァァァ…!!!」
とか意味不明叫び上げすぎてごめんなさい(゜∀゜)
指差しが…!半端なくかっこよすぎる!!
いちいちジャケットの裏チラ見せしやがって!
失血死寸前…(´Д`)



あとセンターストリートコーヒーハウスで朝食食べました。
ここでご飯食べるの、すんごい久しぶりでした!
多分…12、3年ぶりぐらいじゃないかな?
パンケーキ万歳!r(^ω^*)))
私は耳から頂く派、ですぞ~☆



天気も31日までなんとか持ちそうですね!
本番ラス日は凄そうだわ~
参加されるかたは楽しんできてくださーい♪
HAPPY HALLOWEEN!!☆^∇゜)

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

