スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

びっくりしたー!

ディズニー
10 /14 2007
昨日は混んでいてまっすぐ歩けないぐらいでしたが
一日めいいっぱい過ごしてきました。

ロッキンはもちろん外れて外から見たんですが
今回はスゲー楽しかったです(゜∀゜)
これ、外れても場所を選べばかなり楽しめますね!
前回外れた時に、ルートで座ってみてた時はちょっとイマイチだったんですが
今回立ち見で見てたら、キャストさんや回りもすごい弾けてくれたので
参加に負けないぐらい盛り上がる事が出来ました★★



さてさて話は変わり。普通にミニミニをみていたんですが。





369.jpg


最後の幕が下りる時に、私はミキミニのショット(↑の写真)を
撮ろうと思ってこの2人をずっと見てたのですが



ドサッ!!!!!



と、なにやら物凄い大きい音が、斜め前から聞こえてきて
ん?と思ったら






370.jpg


ドナ落下してる━━━ΣΣ(゜Д゜;)━━━ !!!!!




371.jpg


ドナを心配するミキミニ。
あーたーいーもーびっくりしたよ!!!ΣΣ(゜Д゜;)


丁度動画を撮ってたからその場面を見させてもらったら
ひな壇に登って正面向いた後、足を踏み外したのか?
体の正面からまっすぐステージへ落ちていってました・・・・Orz

あまりにキレイな落ち方なので、見ているほうも
「あー・・・落ちた」としか言いようがないぐらい(笑)


ドナちゃんはとりあえず「あー落ちちゃったーえへへ」って感じだったので
多分怪我もなく大丈夫だったんでしょう。
こんなこともあるんですね~。

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

