スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

制限

ディズニー
10 /13 2007
368.jpg

きましたねー今日も制限入りました、ランド。
11時半過ぎぐらいだったそうです。
人がかなり多いですよ…
しかし朝は寒いし日差しは暑いし日影は寒いしで
なかなか過酷な気がします。


エントランス入ったらアンケートにつかまったので答えてきました。
先月うちの母が答えてた時もドナデジ柄だったけど
今回の柄のほうが好みかもr(^ω^*)))


そしてポップコーン買いに行ったまま帰ってきません…
パレードまでに間に合うといいけど(σー_ー)σ


スーベニアカップのパンプキン柄が集約かかったので
プラザに買いに行ければいいなー。

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

