スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今日も元気に

ディズニー
09 /29 2007
364.jpg

仕事だぜ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日は夜中におなかが痛くなり
痛み止めのんでも中々おさまらず
軽く寝不足気味です…

しかも今日は天気悪いみたいだし。
大人しく寄り道せずに帰ろうかな。

そうそう、私も今年のハロパレCD買いました♪
昼と夜なら、昼のが好みかな~(´∀`)
停止中のダンスの曲が、結構頭に残ります☆
キャラの台詞も入ってて、みんなが何言ってたのかがようやくわかりました!


ミッキーのギターカッコイイよね!
んでもってその横で激しくエアギターかましてるプルにも拍手!

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

