スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

配布日♪

ディズニー
09 /19 2007
361.jpg


MKCのカードをみせると、バニラアイス一個を
付けてダブルにしてくれるキャンペーンを使ってみた♪
意外とアイスが大きくて…!
嬉しい!(^ω^)かったんだけど
下のパッションフルーツシャーベットが溶けかかって
かなり焦ったぜ(^ω^)

アイスクリームコーンのレジのキャストさんの笑顔が
かな~りステキで癒されました。
ゲート通ったり、買い物したり色々とキャストさんと話す機会はありますが
久々に「おっ、感じいいな」と感じた人に出会いました。

半休もらって配布をゲット。
そして13時のパレードを見たけど
人の多さと蒸し暑さに負けて早々にアウト。
今日は夜はサッカーで埼スタまで行くので…
もう疲れ果ててますが(σー_ー)σ

そうそう、ワールドバザールの新店舗もプレオープンしてました。

が…

愛するペニーアーケードが
縮小されまくってました(つД`)。*゜。
えーん 悲しいよー(PД`q)

スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

