スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

あわわわ!

ディズニー
09 /14 2007
358.jpg

飛びすぎて上部パッツリ切れました★


エレキかき鳴らしながら飛ぶグー様!ロック全開!!!
ギター組(ミキ・グー)が妙にカッコイイです。
生演奏は色々とヤバいものがありますよ~┗(^∇^


昨日は運良く鑑賞エリアで見ることが出来まして!
お城向かって左側の方だったんですが
思っていたより見やすくてよかったです。
この席はチップが良く見える位置でした★
同じフロートにはデールとデイジーも乗っていたんですが
一番強いスポットライトを浴びてるのは常にチップなので
彼の写真が今回一番多いかも(=´▽`)ゞ


ミキのギターに私の心が落ちるのは必然でしたが(笑)
今回は予想していなかった所でもドキュンと落ちました。



359.jpg


ねぇさんのドラムプレイ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!



ありですか・・・・!
この衣装でドラムプレイなんですか・・・!もうもう!!
デイジー、可愛すぎます~~★★
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

