LIVE参加 accessカウントダウンライブ!

日記
01 /02 2005
0025.jpg


落ち着いたところで、年越しライブの話を。
今年の年越しも、大宮ソニックでライブでした。
出演はaccess、ベイビースターズ、sheeker。
accessさんを年末年始拝めるなんてなんてありがたいんでしょう!


去年は全くaccessとしての活動が無かったので、ちょうど1年前のカウントダウンライブ以来
久しぶりのライブに燃えまくりました。
ああああもう、新曲がまさか聴けるなんて思っていなかったので
ギャーギャー叫んでしまいました・・。4月ですって!

それにしても自分のアルバム2枚製作したりTMRのアルバム作ったりしてて
浅倉さんは良く曲が出来るよなーと毎回思います。
しかも夏にはライブ決定
TMRも平行するから、今年もライブ代にかなり飛んでいく・・・。貯めないと。


ベイビースターズは、友人曰く「初期のミスチル」とな。
もらったチラシには焼きたてジャぱんのEDテーマと書いてあったので
色々とタイアップもされてるみたい。
でも次のライブは渋谷O-EASTだから、今日の大宮みたいなキャパは初めて?
「すごく嬉しいです!」を連発していました。
いいバンドさんでした。がんばれ~
ライブ終了後は物販コーナーで営業もされてました。


シーカー(カタカナで書くなってか。)・・・。
とりあえず、ビックリしました。やーなんですか、あれは。鳥が出てきましたよ。
ああ、今年の干支ですか(笑)
チラシを見たイメージと全然違ったので本当にびっくりしました。
それにしてもD.Kさんは細かったです。妖艶でしたぁ。
あと大チャンがへプルで入ってたんですが、キャップにアメカジで
中央のD.Kさんとあまりにテイストが違いすぎてなんだか可笑しかったです。


今年は去年の失敗を生かし(?)、ちゃんとカウントダウン成功致しました。
やったね!!

その後はカラオケで朝まで過ごしました。
オールD.Aソングでしたが
一緒に行ったお姉さまがすごく歌が上手で、聞き惚れちゃいました。
LOVE SAVERステキ。IcemanのDark Harfとか懐かしすぎ!!


あとヒロのお知らせにびっくりしたんですが。↓

0026.jpg


え、映画ぁあああああ???\(゜ロ\)(/ロ゜)/
てゆか黒髪ヒロかっこええ
毎度の事ながら、何やらかすか全く予知できん人だなぁ。

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。