スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

電報♪♪

ディズニー
09 /05 2007
本日は、今度結婚式を行う友人へ電報を送る為申し込んできました。
まぁ台紙は至って定番なN●Tのミニーちゃんにしてきました。
(これは私の趣味wwつか私がほしいwww)

私の記憶が確かならば、多分最近まではミキミニしかなかっはずなのに
今日ネットでみたら、ドナとデイジーの台紙も登場してました。
わお!すごい!(^ω^)
でも私的にはミニーが一番可愛いかと思いますので
当初の予定通りで申し込みました。

ぬいぐるみの画像はネットでも確認できますので、
何か贈る際にはぜひこちらもご検討を♪(って私しゃまわしモンかい)


キャラぬい電報は、今まで敬老の日ぐらいしか送った事なかったので
今回はなんてメッセージかこうかな~と結構悩みました。
文章に書くとなると・・・難しいですよね!文字数も多くなく少なくなく・・・。
まぁ無難な感じにおさまりました。

当日行けないのは残念ですが、素敵な式になるよう願ってますw

あーだれかミラコかアンバで挙式してくれないかな。
自分で挙げるより、人の挙式で参加したほうがいい気がするんですよね。
というのは、結婚式は結婚式、DはDで分けないと
興奮しすぎる要素が一気に押し寄せすぎて
なんだか一度にやるのはもったいないような気が・・・(笑)

だからとりあえず、だれかミラコで!(゜∀゜)



355.jpg

          宜しく頼むぜぃ!
スポンサーサイト

ユイ

ディズニーに関することについて
マイペースに記録するブログ。

